So-net無料ブログ作成

保養ハウス結いの家Reオープン! [メール日記]

こんばんは☆結いの家ホストファミリーの岩本です(*^^*)

遅くなりましたが、11/1、保養ハウス結いの家が再オープンしました♪

に際し、初日のこの日は、結いの家内覧会と称して、ご近所さんたちをお呼びし、オープンからこれまで2年間の足跡をスライドで辿ったり、なかなか利用者さんがいる時には見ていただくことのないであろう、2階居室や共用スペースなどの内覧をしていただきました。

結いの家という場所が、どんな使われ方をしていて、どんな方々がどんな思いで利用され、どんな気持ちで帰ってゆくのか、を、少しでも感じていただくことができたらなと思って企画してみました。

そしてまた、これからも結いの家が、地元の皆さんに支えられて存続することが出来ますようにとの願いも込めて、、、

入居〜除染〜日々の生活〜etc...

色々と感じていただき、これまで抱いていたイメージが払拭されたとおっしゃっていただけた方もいて、内覧会を実施して、良かったなぁと実感しました(*^^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。