So-net無料ブログ作成

結いの家、再オープンにむけて☆ [メール日記]

みなさまこんにちは☆

先日、子ども未来の臨時総会がありました。
その中で、今後の結いの家の運営方法について、有志で話し合ってきた内容を提案&承認をいただきました。
今後は新たな運営メンバー(現在のところ私を含めて5名)が中心となって、皆で運営を進めてゆくことに決定いたしました。
それにより、これまで1年と数ヶ月、管理人という立場でシェアハウスにおりました私岩本は、今後は、ホストファミリー、としての立場にかえさせていただくことになりました(^人^)

今後の結いの家は、新しい決まりの中で、各ご利用者たちが、自立して生活してゆく保養の場として、これからも需要ある限り、長く続いてゆければ、と思っています。

名称も、「シェアハウス結いの家」から、更に目的のはっきりとした、「保養ハウス結いの家」に変更して、11月1日より再オープンさせていただく運びになりました。

今後は、11月再オープンに向けて、これまでの問題事項などの洗い出し作業と、諸々の箇所の整備(ホームページ含む)を行ってまいります。
現在はご利用受付を一時中断させていただいておりますが、近く、受付再開の折には、またホームページのトップページにてお知らせ致しますので、ご迷惑おかけ致しますが、ご理解のほど、宜しくお願いいたします。

再オープンに伴い、これからの結いの家の運営にかかわってみたいと思っていただける方がおりましたら、是非ご一報下さい!まずは集まりや作業日に来て様子を見てみてくださいね☆いつでもどうぞ!こられる際には前もって連絡をお願いします☆

まだまだ避難、保養先として需要のある岡山、そして結いの家を、一緒に盛り上げていって下さる方、ご近所でも、結いの家出身者の方でも、またそうでなくても、大歓迎です!
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
そして、この一年と少しのあいだ、引っ越しと共に管理人という立場で関わらせていただき、たくさんの方に支えていただいてここまでこられましたこと、本当に、心より感謝しております。ありがとうございました!

これからの「保養ハウス結いの家」
も、ときに厳しくときに暖かく、長い目で見守っていただけましたら助かります。

今後の結いの家の情報は、こちらのホームページに集結させていただこうと思っています(今後こちらも見直し、随時変更してゆきます)。
ブログも運営メンバーのみんなで書き込み賑やかにしてゆく予定です♪どうぞご期待下さい☆
これからも是非ちょくちょく覗いてやって下さいね☆(そしてコメントなどもぜひ☆)


よろしくお願いいたします(^人^)

それでは、また♪

結いの家 ホストファミリー岩本あつこ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。