So-net無料ブログ作成

退居退居。

昨晩、3カ月一緒に過ごしたシェア家族が帰ってゆかれました。
パパが迎えに来てくれて、一緒に帰ってゆきました。

最後の夜の時間を、みんなで一緒に過ごしました。
いつもはお別れ前に、外で一緒に写真を撮ったりするのだけれど
今回は暗いし雨だし・・・というわけで
家の中での撮影会(笑)

DSCN1312.jpg

とくにこの一週間は、4家族になって、賑やかだったな―♪
旦那さんもポイントポイントで何度か来られていたので
すっかり馴染んでしまいました(*^_^*)
車での帰路、14時間と聞いてびっくりでしたが
無事到着されたようで一安心。

帰宅後に送ってくれた自宅での写真
子どもさんの顔がなんともホッとしてるような表情で
嬉しい半面、ちょっと泣けてしまいました。

こっちにいてもとっても楽しそうだったけれど
やっぱり我が家が一番なんだよね。
みんなで賑やかなのもとってもいいけれど
家族水入らずの日々も、やっぱり大切なんですよね。

そう思える、とっても素敵な写真でした☆



そうして今朝も、またひと組が退居。
朝は雨がやんでいたので、キッズも入れてまた記念撮影!

DSCN1316.jpg

遠い中、リピートして来てくれて、本当にありがとう!
そういえば滞在中には、みんなの髪を切ってくれました。
結い美容院が一日だけ開店したのでした♪

biyouin.jpg

みんな、手に職を持ってるって、すごいなぁ~。

管理人も、がんばります! ←なにを?笑


また待ってるワン!
DSCN1323.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。