So-net無料ブログ作成
検索選択

お餅つき会&忘年会 [イベント]

昨日は結いの家の忘年会でした☆
朝早くから準備をして、お外で餅つきもしました♪

1531673_468075256635564_2040096601_n.jpg


初めてのことも多くててんやわんやだったけれど、
ご近所さんもお孫さんお子さんを連れて何組か遊びに来てくれて、
大人数で賑やかに年の瀬を過ごすことができました☆
DSCN1051.jpg
DSCN1056.jpg

1504016_468076146635475_1755967908_n.jpg

IMG_7779.jpg

近所にいながらこれまで面識のなかった方とも
お話する機会に恵まれたのが、嬉しかったなぁ♪
みんなの一品持ち寄りも美味しそうなものばかりで、
結いの家出身の移住者や味噌クラブメンバー、支援してくれている方たち、
はたまたやすらぎの泉出身のお友達などでワイワイ過ごすことが出来ました。
移住ママだけでなく、地元のおばちゃんたちや男性の方同志の交流がかなったのも嬉しかったです(*^^*)


皆さん一年間、本当にお世話になりました!

DSCN1062.jpg
これからも、支援してくれる側も移住した人も地元の人も、
みんなが繋がれる場でありますように☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。