So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマス会☆

今日は子ども未来・愛ネットワーククリスマス会でした♪
支援者、移住者、保養者の方々が沢山集まって、みんなで楽しみました☆
結いの家も、冬保養のご家族と一緒に参加してきました♪

岡山高校のボランティア学生さんたちが、子どもたちの遊び相手や
クリスマスソングを披露してくれました☆
988450_465630853546671_1367338180_n.jpg

延藤牧師のカンちゃんも登場しました♪これには子どもたちが釘付け!
1474616_465631060213317_672617324_n.jpg

そのほかにも、楽しい出し物がたーくさん!

1479108_465630953546661_1282068705_n.jpg

おやつは、オぷストのシュトーレン他、安心して食べられるものが並んでいました☆

おやつを食べながら、自己紹介タイムもあったりして、
その後のお弁当タイムでは、初対面ながらに共通の話題で盛り上がったり
あちこちで情報交換をする姿が見られました。

移住できた人も、保養中の人も、支援してくださっている人たちも
みなさんが笑顔で過ごせたひとときで、幸せな気分で楽しみました☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。