So-net無料ブログ作成

ご利用状況など☆ [お知らせ]

昨日は、ちょっと久々に入居がありました。
長期ご利用のご家族です。
この冬を家族として一緒に暮らせることが、
我が子も嬉しいようで、早速にいいお兄ちゃんぶりを発揮!
きっとこれから、喧嘩もするようになるのかな。

今回は旦那様も一泊され、今日帰ってゆかれました。
お正月もまたこちらで一緒に過ごされます。
母子保養中心のシェアハウスではありますが
こんな利用のされ方も大歓迎です☆
なによりお子さんの情緒が安定しやすいですよね^_^

冬休み期間にはもう一組のご利用もあり、
本日2月のご利用希望者さんからもご予約が入りました。
さむーい冬ですが、今年は心HOTに過ごすことができそうです(*^^*)

冬休み明け〜1月いっぱいはまだ一組ご利用が可能ですので
もし迷われてる方がおられたらお早めに(*^^*)

ちなみに。
1月から近所の公民館で、和太鼓サークルを発足させることになりまして。
保養ついでに和太鼓体験!なんてのも、気軽にできるようになりました〜♪

ちなみに×2
移住ママ達中心にで結成した、結音合唱団というゴスペルチームがあるのですが
今日はクリスマスコンサートで歌ってきました♪
結いの家でも歌の会企画中♪(せっかくピアノもあるので☆)

ちなみに×3
棚田DE達歩(タップ)という、耕作放棄地の棚田を舞台に
1000人でタップを踏みならそう、という試みが今年から美作市でされておりまして
そちらにも管理人、実行委員として参加中♪

和太鼓でもタップでもゴスペルでも、
もちろん畑作業に味噌作りも。

たっくさんのイベント目白押しで、待ってまーす♪
興味あるものがもしあったら、おそれず声をかけてみて下さいねー☆

大人も子供も、一緒にワクワクを共有しましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。