So-net無料ブログ作成
検索選択

大豆すくすく成長中♪ [味噌づくり倶楽部]

先日蒔いた大豆さんたち、
昨日の大雨で成長が遅れるかと思いきや
晴れた本日の成長が著しく。
昼にみたら、土の表面がぼこぼこと不思議な感じに。

DSCN0434.jpg

これって講師の人に教わっていた現象!?
さっそく写真をとってメールしてみる。
するとさっそく、夕方に確認に来てくれました☆

DSCN0433.jpg

いよいよ次の作業にも突入です☆
シェアハウスに来られた際には、
ぜひ一緒に参加してみてくださいね☆
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

大豆好き!

大豆を育てていらっしゃる
凄いですね。
大豆は胸の発育とか美容に良いとききますが
本当でしょうか?
友人たちはとにかく豆乳を飲んでがんばっていますが、
納豆でもいいですかね。
by 大豆好き! (2013-09-04 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。