So-net無料ブログ作成
検索選択

お宮のお掃除♪と、雨。。 [メール日記]

今日は朝からお宮の掃除当番。
常緑樹の衣替えか、落ち葉が思いの外多くてびっくり!
2時間半ほどせっせとお掃除して
気持ちもクリーンになりました♪

帰宅してメールをみたらば、
夕方からシェアメイトと参加予定だった
「親子で食べるもん学校」が雨都合で急遽午前中と。
既に外は大雨だし行けなくて残念〜!さつま芋つる植えと玉ねぎ収穫したかった〜させたかった〜。

昼前に一件の退去があり駅までお見送り。
雨だったけどにっこにこで帰ってゆきました☆
おじーちゃんおばーちゃんやパパに会えるのが嬉しいんだって♡
よかったね♪
あちゅこさんあちゅこさんと、
初日からとても懐いてくれた2歳の女のコでした*^^*)
嬉しかったな♡また遊びにきてね(^-^)/

夕方からの予定がなくなったので、
後半戦は久々にゆっくりのんびりな時間を過しました(^人^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。