So-net無料ブログ作成
検索選択

観音様☆ [日記]

kannonsama.jpg kannonsama2.jpg

結いの家から目をつぶっても行ける距離に
観音様のお堂があります。
いつもカーテンが閉まっているし、
最初の頃は、ここは何なんだろう?と疑問だらけだった場所ですが
地域の方から、月に一度開くんだとお聞きしてよーやく納得。

で、3年に一度しか回って来ないはずの観音様担当が
引越し早々の管理人のもとへまわってきました!
さすがに先送りするかも聞かれたのですが、うけてよかった。
普段はなかなか入れないお堂にも朝から入れて
なかなかお目見えできない観音様を、しっかり拝むことが出来ちゃいました(*^^*)

結いの家の近くには、神社があったり観音様があったりして
なんだか沢山の神様に守られているような気がします♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。