So-net無料ブログ作成
検索選択

結いの家と新庄と移住支援 [メール日記]

8月に滞在されたかたが、お子さんの体調悪化で、移住を早められることになり、10月に物件の下見のため、再度滞在されました。
子ども未来に提供の申し出のあった古いお家に決定。
昨日はガスの業者さんの見積もりに付き添いました。
そして今日、大家さんとの契約に立ち会ってきました。
地域の社協の方が仲間を集めてくださり、お家の中の片付けをお手伝いくださいました。
移住の見通しがついてきました。

物件の下見に同行して、大家さんと話し合い、そして契約。移住のお手伝いは大変ですが。
また一組安全な岡山へ移住してこれることが決まって、ほっとしています。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

HONDA

ご苦労様でした。ありがとう!
by HONDA (2012-11-04 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。